2005年12月22日

流出!倒壊!

STROMAUSFALL北海道の礼文島では高波で灯台が流されちゃったヨーダが、ドイツ西部のレーアでは猛吹雪で多数の送電線の鉄塔が倒れたソーダ。近隣の街では四日間にわたって停電し、損失額は1億ユーロ(約140億円)にもなるヨーダ。
11月はじめの連休で実家に帰ったが、両親はスッカリ健康マニアになってしまったヨーダ。母はずっと以前から健康に関するテレビ番組が好きだったが、現在では みのも○た や堺○章の立派な信奉者にナテいるヨーダ。以前は仕方なく母に従っていた感じの父も、結構ノリノリな様子だった。アレ喰うなコレ喰えと五月蝿く言われることを思うと、年末年始の帰郷がつらいよ。

hasihasi at 12:48│Comments(0)TrackBack(0)clip!de | ホカ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔