2006年04月14日

駅前大聖堂

めざましテレビの皆藤愛子、ニュース JAPAN の滝川クリステル。
近頃、目線が来てる俯瞰ナメ(たぶんクレーン カメラとオモワレ)→主カメラ・・・というスイッチングが新鮮だ。切り替わった主カメラにも目線が来てるので、スイッチングの合図が出演者にも出されている筈。
僕は一度しかお目に掛かっていないが、立ちの愛ちゃんをアオり〜のナメ〜の、という画からのスイッチもアタ。タッキー(滝沢秀明じゃない)のアオりも見てみたいが、座りしかないニュース JAPAN では無理な話か。
電車がケルン中央駅に近付くにつれて「大聖堂、デカ!」と感動した憶えはあるが・・・
こんなに駅から近かったっけな?航空写真で見ると大聖堂が駅に直結!って感じだ。

hasihasi at 08:29│Comments(2)TrackBack(0)clip!de | tv

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by dba   2006年04月14日 22:32
記事とは関係ありませんが、
本日都内某所で、P社社長とエレベーターで遭遇。
部下やらお客さんやら引き連れて打合せに行く様子。
アロハシャツではなく、ノーネクタイに黒っぽいスーツを着用。
donaによると最近無精ヒゲをはやしてるとか。
(そこまで見なかった)
久しぶりにハブ&マングースセットを見たいとオモタ。
一方のハブは、地下に潜伏中。
温泉につけこんでほぐしてあげたい、忙しいハブを。
2. Posted by はっしー つる に宜しくお伝え下され   2006年04月15日 12:20
では・・・
次なるミッションはハブ vs. マングースの温泉対決?

ところで dbaちゃんも忙しいでスカーーー?
本日はワタクシも久しぶりの休日出勤。
不精しているのではなくてクシャミを止められないので
この数週間は床屋さんに行けず(剃刀を使っている
ときにクシャミしたら危険でしょ?)蓬髪な僕ですが
マスクがずれないように髭はきちんと剃ってるYO!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔