2006年08月12日

ファイナル カウント ダウン?

Mobilkrans liegt9月で30歳になる○ユキ。別にソーユーつもりじゃないですよー、と嘯いているが・・・どうやらカレシを追い込んでいる。

カレシの実家は広島で、夏休みは帰郷しようかなーどうしようかなーと呟いているところへ「帰れば?アタシも一緒に行こうか?」と畳み掛けたソーダ。カレシがたじろいでいるうちに、○ユキがチャッチャとスケジュールを決めてしまったヨーダ。だが、予想もしナカタおまけがついてきた。

夏休みにカレシの家に行く、と父親に報告したら「順序が違う!まづはウチに挨拶に来させろ!」と、急遽○ユキ一家でカレシを囲む楽しい昼餉の会が開催されることになったソーダ。・・・どうする?カレシ。
ベルリンでクレーンが倒壊するも怪我人なし。

dpaニュース記事に拠ると、去る4日深夜、シュパンダウアー通りで作業していたクレーンが倒れ、長さ20メートルのブームが路上の4台の車を直撃しました。

中にはバーレーン大使の高級リムジンも含まれていましたが、幸いなことに怪我人はいませんでした。調査によってクレーンにはロッキング ボルトが取り付けられていなかったことが判明しましたが、技術的な問題か人為的なミスによるものかは不明です。この騒ぎで2時間にわたって通行止めとなり、周辺が大混乱しました。

しかし、事故を起こしたクレーンと同型のものが3月に同じベルリン市内のビル建設現場で事故を起こしており、量産型のモデルであるだけに設計や製造上の欠陥があるとすれば大きな問題となりそうです。

hasihasi at 12:52│Comments(0)TrackBack(0)clip!ホカ | de

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔