2011年10月08日

毒にも薬にもなる

荷台付(?)スクータ世界ふしぎ発見!」を観ておりましたら、ペルーじゃホオズキを食べるけど日本のは食用でない、とか。
ハァ?子供の頃、ホオズキ風船作るとき普通に食ってたケド?

日本のホオズキも食えるでしょ?と思って調べてみレヴァ、があるんdeathと。大量に食わなくて良かった。クワバラクワバラ。
今日からの三連休、義父母と義母の弟夫婦とウチの夫婦、合計六人で旅行の予定でしたが〜10日(祝)に運悪く休日出勤を命ぜられまして。しかも急遽、昨日の夕方になって。

新幹線やホテルを予約していたワケじゃないので金銭的に損はありませんケド、義父母に申し訳なくって。

hasihasi at 23:20│Comments(0)TrackBack(0)clip!tv | ホカ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔