2011年11月26日

今日は嫁サマと映画→お食事→お散歩(何故に“お映画”って言わないの?)

scoot_dakarカナーーーリ前から嫁サマから頼まれてたのですが、ニンテンドーDSiと3DS(嫁サマは“二台持ち”だ)を数日前、ウチの無線LANに繋いだのですよ。

下調べもせずに軽い気持ちでAOSSを使ったら・・・SSIDも暗号キーも勝手に書き換えられちまったじゃネーカ!
お陰で家中の無線機器を設定しなおす羽目にっっ!
帰宅後に地図検索してみりゃ、お散歩の距離は僅か四キロでしたが〜三時間強掛けて彷徨い歩いてヘトヘトになって・・・もう“お歳”なんでしょうかね?

hasihasi at 21:36│Comments(0)TrackBack(0)clip!pc | ホカ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔