2012年11月14日

遂に封印が解かれるか?

カレーまん→インドまん以前は「カレーまん」だったように思いますガ。

英語じゃ「tandoori chicken」だソーダから、タンドーリと表記すべきじゃないか?と。
・・・タンドリーじゃ無くって。
嫁サマ、一年二箇月前にお買い上げのパソコンをご使用になられるソーダ。
日曜日に腕時計の電池交換で家電店を訪れ、展示されてたパソコンをみて思い立ったヨーダ。

標準搭載のメモリーが2GBのヨーダから、増設してあげヨーと4GB(2,050円)を買ったのですガ・・・

ついでに僕のも〜と調べてみれば1GBが3,272円、512MBで1,880円・・・。

その価格差に納得イカない・・・。

hasihasi at 12:59│Comments(0)TrackBack(0)clip!ホカ | pc

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔