2013年06月18日

九円妖精蟻(1)

カメラが先か天井が先かお義父さんのパソコン、起動しナカタりと不安定なヨーダ。
使用頻度が低いといえ、8〜9年前のモデルをメンテ無しで使い続けてるんだから、カナーーーリ良くもったほうじゃネーカ?

以前にお義父さんのパソコンをみた(*)嫁サマに依れば
削除してはイケなさそうなファイルがごみ箱に捨てられていた。
・・・だソーダが、システム ファイル云々よりハードウェア的寿命を疑ってもよさソーダし、なにより新しモノ好きなお義父さんがお望みだロート、新しいパソコンを買うことに。(続く)

(*)・・・「デジカメ画像が無くなった」と相談をうけてごみ箱をみタラ、見慣れぬ拡張子のファイルが多数あったソーダ。

hasihasi at 12:32│Comments(0)TrackBack(0)clip!ホカ | pc

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔