2013年06月29日

偏(ひとえ)に僕の至らNASAで

嫁サマが約十年前の懐かしい韓ドラをご覧になっていたのですよ。
まだ二重瞼じゃなかった頃のハン ジヘが出演していたのですが・・・
僕(ハン ジヘの登場場面で)
この人をみて、一重瞼でも可愛いな〜って初めて思ったわ。
嫁サマ(ゆっくり振り向く)松尾翠アンソヒ
・・・。
僕(気付く)
・・・。
嫁サマ(にっこり微笑み)
・・・あたしは一重なんだけど・・・。
慣れるってことは時に恐ろしい錯誤を齎(もたら)すヨーダ。

hasihasi at 23:40│Comments(0)TrackBack(0)clip!tv | kr

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔