2013年11月27日

今日の気になるニュース x 二題

2NE1 のミンジ、三か月ほど前に CL にケンカを売ってましたガ、どうやらそれなりの裏付けがあっての沙汰のヨーダ。

自身の源シカーーーシ!
良く見りゃ喧嘩を吹っ掛けた時点では旧ヴァージョンなヨーダけれど・・・?
猫の屋内飼育努力義務 殺処分減へ、県が条例改正方針(茨城新聞)

「猫は犬と違い、飼い主に登録や係留の法的義務がない」って、犬を繋ぐのは義務だったんですね。知りませんでした。

野良猫に餌を与えてしまう人がいて困ってシマウマ〜と思っておりましたが、逆に毒餌を撒く犯罪者も居る世の中ですので、条例どうこうだけでなくイロイロな意味で外に出さないとユー選択肢があって良いかモナー。

hasihasi at 13:01│Comments(0)TrackBack(0)clip!kr | ホカ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔