2014年02月17日

アタった話 x 二題

画像はChannel NewsAsia のマレーシア特派員スミシャさん
SumishaNaidu他の海外特派員の方々は皆動画中に自身も映り込むのに、スミちゃんは何故かご覧の止め絵ですYO!
お義父サマに送って頂いた剥き牡蠣1kg、昨日のお昼に嫁サマが鍋にして下さったのですが・・・中りました。
二〜三年毎に繰り返される悲劇。
まだ500g残ってるんだケド、どうしヨーカ?
昨日はマンション管理組合の定期総会。
新年度役員に当選(っても輪番制ですガ)のS田さん
賃貸に出してるからって近所に住んでる区分所有者が理事会に参加しないのは納得出来ない。規約を改正して活動に参加させるべきだ。
それでも参加しない人や、個人的事情で出て来ない人にはペナルティを!
とお怒りのヨーダ。

hasihasi at 12:47│Comments(0)TrackBack(0)clip!sg | ホカ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔