2014年03月28日

年度末

恩師ブログ、遂にあの事故(ってユーカ事件?)に言及。
(略)最近、「施工図を描くために必要な諸事項」の示されていない図が、「(実施)設計図」と称されて世に蔓延っているのではないか、と私には見えます。
そんなことは、「施工図」を描く者が考えること、と設計者が思い込んでいるからではないでしょうか。設計者は出来上がりの恰好を考えているんだから、皆の衆、それに協力せよ・・・。(略)
何のマジナイですか?ぃゃまぁ〜そのお陰で(?)施工図を描くことが生業にもなる訳ですし、ネ。
めざましテレビ、今朝が美郷ちゃんの最終日だったヨーダ。
美郷ちゃん
最後まで笑顔で乗り切ろうと思います!
三宅アナ
今日は泣いても良いんだよ〜。
美郷ちゃん
・・・もう少しで泣きそうです。
おい、やめろ!

hasihasi at 12:41│Comments(0)TrackBack(0)clip!ホカ | tv

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔