2014年04月04日

密封空間的甜蜜陥穽

レスリー チャン逝世十一周年の画像サイトがあったのでリンク汁。
日本のファンからの献花もあるヨーダ。時の流れは速いなぁ。大小eco小
先の三連休での帰郷時、偕楽園(*1)を訪れまして。以下、若い頃に偕楽園でデートしたっけなぁ〜とユー昔話。
大学同期のサトコ(*2)から「車を買ったのでドライヴ行こう」と誘われたのです。それまで二人きりで会ったことも無く、異性として意識したこともナカタし〜下心も無くお出掛けしたのです。

ト・コ・ロ・ガ!車中で雰囲気が一変!ムクムクと妖気が満ちて来るじゃあ〜りませんか!
ここはオトコの僕から行動しナイト!と、並んで歩き始めたタイミングで手を差し出したのですガ




・・・拒否されました。
その後警戒されたのか(?)次第に疎遠になり、今じゃどこに住んでいるのかさえ知りません。orz...

(*1)・・・日本三名園のひとつだソーダ。ちょうど梅まつり開催期間中でエラい混雑でしたYO!
(*2)・・・彼女は短大部だったので僕より先に卒業し、当時、大学病院勤務だったヨーダ。

hasihasi at 12:56│Comments(0)TrackBack(0)clip!cn | ホカ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔