2014年06月13日

熱射病で○人が病院に搬送〜とか

無計画的?増設お義母サマが野菜や果物を市民農園で育てていらしゃるし、近頃じゃ父がリハビリの“足し”にグラウンドゴルフを始めたヨーダから、ウチだって熱射病はコワいdeath。
新型バイオセンサーは、皮膚の下から体液を採取して喉の渇きを検出する(TechCrunch Japan)

ご存じの通り、植物(および人間)は電解質を必要としている。しかし、これまで私たちは、体が少し不調を感じた時、自分の感性を信じてペットボトル飲料を買いにいかねばならなかった。しかし、この新しいセンサーは、微小な針を使って貴重な体液を少しばかり盗み取り、あなたが補給を必要としているかどうかを見極めてくれる。(略)
将来は、センサーによるフィードバックに基づいて、利用者が必要に応じて適切なミネラルと電解質の投与を受けることも可能になるかもしれない。(略)
ぁあ然し!
その「自分の感性」こそを磨き続け、より確かなモノにし(以下自粛

hasihasi at 12:58│Comments(0)TrackBack(0)clip!ホカ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔