2014年09月25日

親戚にバラされちゃっては糊塗し切れない

謎のダイヤル続き)
で、セウォル号事故(事件か?)遺族らがハンストしてるとユー市庁舎前広場にも行こうとオモタのですガ。嫁サマの反対で自粛したのですよ。
シカーーーシ!

帰路、金浦空港に向かう車からチラリと見えた広場は〜外縁にズラリと並んだテントとそれらを取り巻く警察車両などで不穏な空気に包まれておりましたYO!
〜関連記事
セウォル号座り込みテント、自ら片付けるべき(中央日報)
(略)すでにキム氏の46日間断食は周辺人物によって色あせた。彼の元の義理兄弟は「離婚後あなたがユミンによくしてあげたことに何があるのか」と暴露したし、大統領に向けた卑劣な言葉もやはり進歩メディアが撮影したものだ。もはや彼がずっとニュースに出ることが遺族たちにとって役立つかも疑問だ。(略)
ますます混迷深まったヨーダ。
真相究明なるか?新たな黒歴史として隠蔽されちゃうのか?

hasihasi at 12:52│Comments(0)TrackBack(0)clip!kr 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔