2014年11月27日

忘却の武蔵小金井

(続き)翌日は江戸東京たてもの園@小金井市の「ジブリの立体建造物展」に行ったのですよ。平日で空いてて快適でした。

激しく洩る雨シカーーーシ!タイトルに反し、立体展示物が少なくってイケねぇや。
しかも時間配分を間違え、常設展示も半分以下しか観れナカタし。

高校卒業後に国分寺のお受験アトリエに通ったのは遥か昔ですが〜武蔵小金井が国分寺の隣の駅だってことを路線図みるまで思い出せナカタのもショックでしたYO!(続く)
カプセルホテルは中文で膠嚢旅館とユーラシい。
青島膠嚢旅館遇冷 淡季入住率僅百分之一(青島新聞網)
(山東省)青島旧市街地にカプセルホテルがあるヨーダ。開業一年になるソーダ。
夏は一部屋百元でも満室になるソーダが、シーズンオフにゃ閑古鳥が鳴くヨーダ。
画像では良さ気な建物とカプセルですガ、浴室などの付帯設備はどんなだローカ?

hasihasi at 12:49│Comments(0)TrackBack(0)clip!ホカ | cn

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔