2014年12月03日

相変わらずヒトゴミが怖くて

帝釈天的募集洗濯機を買い換えまして。数えてみタラなんと十七年近くも使ってました。
家電の類は何年使うと魂がこもるのだローカ?

そう言エヴァ、来年は阪神淡路大震災から二十年になるソーダ。明日から鎮魂追悼復興祈念の神戸ルミナリエが始まるヨーダ。
(続き)五連休の締めはチョイと足を伸ばして川越へ行ったのです。嫁サマが某番組でご覧になられて以来、御所望だったのですガ!

人の多さに辟易。正直、川越を舐めてました、ゴメンナサイ。
あんなに人気のある観光地だったとは・・・。

で、逃げるように旧市街(蔵造りの町並み)を離脱して川越城本丸御殿に行きましタラ、四年ほど前に修理を終えたソーダ。築約四百年の歴史的建造物を堪能させて頂きましたYO!江戸東京たてもの園を訪れたばかりだったこともあって(以下略・終わり)

hasihasi at 12:54│Comments(0)TrackBack(0)clip!ホカ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔