2015年12月16日

親切過ぎる人々@西面(ソミョン)駅

小さく「かき」って・・・先日の釜山旅行でのこと。初日にホテルへ向かう途中、西面(ソミョン)駅で地下鉄の乗り換えに迷っていると・・・

お婆さんが「何処に行きたいのか?」と声を(略)通りすがりのおばさんを掴まえて(略)そこへおじさんがやってきて「釜田(プジョン)に行くんだな?」と我々を先導し「これに乗りな」とホームに(略)出口を確かめようと釜田駅ホームで案内板を眺めていると、再びおじさんが現れ(略)「じゃあな」と颯爽と(略)。

とユーわけで、噂でよく聞く親切な人々のお陰で無事ホテルに到着したのですYO!

hasihasi at 12:56│Comments(0)TrackBack(0)clip!kr 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔