2016年02月01日

後悔先に立たず

共産党01学生時代の話。僕が所属していた某運動部には、卒業する先輩に在校生が寄せ書きを贈る習慣があったのですよ。

ある先輩が運動場でサカる犬をみて「おれも犬になりたい」と呟いたのを強烈に記憶していた僕は、アローことかその先輩への寄せ書きに
僕も犬になりたい
てなことを書いてシマタ。先輩は何のことやら判らナカタだろうなぁ、と思いつつ年は過ぎ、いつしか今度は僕が寄せ書きを頂く番にナタのですが、ある後輩が書き込んだ一言が
印象薄くて済みません
でした。おそらく僕は彼にそういう不躾なことを言ったのでしょう。そして彼はそれを強烈に記憶していたのでしょう。僕は深く強く反省すべきなんですよね?

hasihasi at 12:44│Comments(0)TrackBack(0)clip!ホカ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔