2004年11月11日

国境を跨ぐ話題 x3

gorlebenフランス→オランダ→ドイツへと、列車とトレーラーで放射性廃棄物を運ぶ300億円の大輸送作戦が始まりました。
いずれ日本でも詳しく報道されるでしょうが・・・僕が注目したのはこの画像。とユーカ、車両。

ドイツ警察の特殊車両ですが、列車の通行を妨害せんと集結した自然保護(自称)団体と攻防を繰り広げています。
車の前にブレードを取り付け、ブルドーザのようにバリケードを突き崩して行きます。
・・・でも、車輪にそんな木の枝を突っ込んでもたいして抵抗にはならないのでは?sex_on_stage
オスロ発AFPニュース。
トミー ホル エリンセン(ノルウェー・28)とレオナ ヨハンソン(スウェーデン・21)がステージ上で10分間にわたりセッ●スした罪で1万クローネ(約17万円)の罰金を科せられました。

彼らは環境保護を訴え、熱帯雨林に植林する寄付金を集める為に「森にファ●ク」と題したロックフェスティバルを開いていました。
彼らのバンドは「The Cumshots(・・・意味は書けない)」という名前でした。
意外に罰金安いのね。vanilla_ninja
ユーロヴィジョン2005に向け、ヴァニラ ニンジャ起動。
40ヶ国が参加する次のユーロヴィジョンは、来年5月にスイスで行われます。スイスは多言語国家ですが、ドイツ・フランス・イタリア語の各言語圏のテレビ局代表が話し合い、ドイツ・オーストリア・スイスで活躍するグループ「ヴァニラ ニンジャ(平均年齢19歳)」のエントリーを決めました。

ユーロヴィジョンから世界進出したアーチストは多数いますが、スイス大会では1988年にカナダ出身のセリーヌ ディオンがグランプリを受賞してブレイクしました。
つい「ニンジャ」とユー名前に反応しちゃいましたが・・・たとえ●リと言われようとも、僕はZONE(平均年齢17.5歳)が好きです。
ぁ、大人の魅力のMAX(同27歳)も良いです。

hasihasi at 12:29│Comments(0)TrackBack(0)clip!de 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔